もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミマ・ベーカリー 白いチーズクリームパン > 魔王Xさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミマ・ベーカリー 白いチーズクリームパン > 魔王Xさんのクチコミ

ファミリーマート 白いチーズクリームパン製造終了

  • 発売日:2017/5/23

只今84食べたい

魔王X (27)

クチコミ件数 27 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


魔王Xさんの評価

総合 4

もちゅもちゅした食感 酸味がある
小腹が減り購入。
ベイクドチーズよりの塩みの効いたクリームチーズを想像していたのですが生地の甘みもあり全体的に甘めのパンでした。
生地はもちもちふわふわで打ち粉の粉っぽさもまたgood。頬張ると一口目からクリームが顔を覗かせこれは嬉しいですね。噛んでいるとモチモチの生地にクリームチーズが調和し甘みが増していきます。噛んでいるうちに食感や味に変化がみられいつまでも噛んでいられそうです。

個人の感想
塩みの効いたものが食べたかったのでこれじゃない感ありましたがこれはこれで美味しゅうございました。好きな人はどストライクな商品かもしれません。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/19 18:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 白いチーズクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
105件
クチコミ
103件

この商品のクチコミを全てみる(103件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る