もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 黒糖香るたまごたっぷりメープルフレンチ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > Pasco 黒糖香るたまごたっぷりメープルフレンチ > はるるそらさんのクチコミ

ミニストップ 黒糖香るたまごたっぷりメープルフレンチ

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

黒糖とメープルの香りが心地いい~
どこのコンビニでもフレンチトースト風のパンがあり、多分全部制覇しました。
さあ、こちらは新商品のようですがどうでしょう。

かなり厚みがあり2cm強はあるかなと。
切り目は3つあり両端は深く切りこまれ、食べやすいようにと配慮された仕様に感激♪
どこもそうですがこういう系は生地の表面のみしか卵液が染み込んでおらず、白い生地が目立ちますね。
噛むとしゅわ~っと沈み、黒糖とメープルの甘く芳ばしい香りが口の中いっぱいに広がりまろやかで優しさのある甘みが心地いいです。
表面は卵液やメープルがたっぷり染み込んでますが、中はしっとりしやや粘りがありこれといった味はなくシンプル。
染み込んでいない部分が多いからか表面の染み込んでいる部分は全体をカバーできず、アンバランスですね。
これは想定内で気にならず悪くはないけど、やはりどことなく物足りなさを感じます。
風味や染みこんだところの食感はすごく良く、普通ではありますが美味しくいただきました!

菓子パン
138円
2個入り
敷島製パン
1包装当たり408kcal

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/08 15:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る