もぐナビホームへ > ローソン > ちぎれるフランスパン ピスタチオショコラ > めがねまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ちぎれるフランスパン ピスタチオショコラ > めがねまるさんのクチコミ

ローソン ちぎれるフランスパン ピスタチオショコラ

  • 発売日:2017/5/23

只今194食べたい


view


めがねまるさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

普通に美味しい
みなさんクチコミではピスタチオの味しないと酷評ではありますが気になっていたので購入しました。

まず自分自身ピスタチオの味を知らないのでこれを食べてピスタチオを知ろうと言う魂胆だったのですが皆さんおっしゃる通り分からずじまいでしたね笑

普通にクリームです。特にピスタチオとかなんかの味が感じられたりはしませんでした。
でも甘いクリームのパンとして普通に美味しかったです笑
ちぎろうとおもえばちぎれるくらいの少し固めのソフトフランスかな?

一粒のキューブチョコも個人的には割と良かったです。別になくてもいいとは思うけど。
ピスタチオ好きさんは残念かもですが普通に美味しかったです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/06 22:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ちぎれるフランスパン ピスタチオショコラ」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る