もぐナビホームへ > ユーザー登録 > Shine&Shine キウイフルーツ > sakuramaron49さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > Shine&Shine キウイフルーツ > sakuramaron49さんのクチコミ

Shine&Shine キウイフルーツ ボトル350ml

  • 発売日:----

只今6食べたい

sakuramaron49 (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


sakuramaron49さんの評価

総合 3

生臭い。
ファミリーマートでしか今のところ手には要らないみたいだ。
まずこの商品のシリーズの中でグレープフルーツがあったのでこんかいはキウイフルーツにしてみようと買ったまでは良い。家に帰り早速友達食事と合わせて飲もうとペットボトルを見たらグレープフルーツは果汁100%だったのにたいしてキウイフルーツは果汁100%ではなく55%であったので良くペットボトルを読んでみた。
そうしたら後の果汁について一切書かれていない。
後の45%は何を原料としているのか?何故書かないのか?
嫌な予感がしたらピタリと当たった。
やたらどろどろしていて生臭く直ぐに飲まず捨てた。
飲みづらい、生臭いと、この商品はおすすめできません。
グレープフルーツはおすすめです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/26 23:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Shine&Shine キウイフルーツ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る