もぐナビホームへ > UHA味覚糖 > UHA味覚糖 Sozaiのまんま 茸のまんま エリンギ バター醤油味 > こしひかりさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > UHA味覚糖 Sozaiのまんま 茸のまんま エリンギ バター醤油味 > こしひかりさんのクチコミ

UHA味覚糖 茸のまんま エリンギ バター醤油味 袋15g製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい

こしひかり (63)

クチコミ件数 63 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


こしひかりさんの評価

総合 5
味 4
見 4
買 2

エリンギだと思います。
同社の「ごぼうのまんま」に最近ハマっている私。今日ドラッグストアで初めてこちらを見かけ、試し買い。
芋類や小麦粉類を口にするのを避けているので、キノコのスナック菓子、しかもバター醤油!と、食欲をそそる風味は嬉しいです♪

他の方の口コミで、エリンギ加工品とコメントがありましたが、私は、エリンギをドライしたものに粉末で味付けしたお菓子に思います。
脂質も0.6g表示なので、ノンフライに近いんじゃないかなぁと。

ヘルシー系のスナックは、値段に対して量が少ないのは承知の上。覚悟してたわりに、こちらは小腹が満たされるくらいの量はありました(15g)

キノコ特有の木の香りと、ほんのりエリンギの甘さを感じられる時がありましたが、僅かです。
それよりも粉糖や黒糖等が使われているせいか、そちらの甘みを感じます。

コストを考えないなら、リピしたい商品♡

入手:購入品/ドラッグストア/ココカラファイン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/08 18:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 Sozaiのまんま 茸のまんま エリンギ バター醤油味」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る