もぐナビホームへ > 伊藤園 > 伝承の健康茶 そば茶 > SatuKiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > 伝承の健康茶 そば茶 > SatuKiさんのクチコミ

伊藤園 伝承の健康茶 そば茶 ペット500ml

  • 発売日:2014/9/15

只今5食べたい


view


SatuKiさんの評価

総合 6
リピしたい

ごくごく
伊藤園のペットボトル飲料のお茶。伝承の健康茶 そば茶です。

パッケージに小さくそばアレルギー体質の方はお飲みにならないで下さいと書いてあります。
(そばアレルギーだと知っている方はわざわざ飲まないと思いますが…)

カフェインゼロ。そばポリフェノール、健康ルチン30mg
のキャッチコピーで体に優しそう(^ー^)
香ばしそばの香りが感じられ、飲んでみるとさっぱりとしつつも香ばしさが感じられます。
薄味ではあるけど、そばの風味がちゃんと感じられ、おいしいです♪
癖がないので、水分補給としても、食事の、お供としてもばっちりだと思います♪
個人的には見かけたらリピートすると思うお茶です。

入手:購入品/スーパー/サニーマート

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/05 00:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤園 伝承の健康茶 そば茶」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る