もぐナビホームへ > ボス > サントリー クラフトボス ブラック > ままさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > サントリー クラフトボス ブラック > ままさんのクチコミ

サントリー クラフトボス ブラック ペット500ml製造終了

  • 発売日:2017/4/4

只今61食べたい


view


スッキリ
引換券で交換して、試しました。
アイスコーヒーはあまり購入しませんが、アイスしかなかったので、アイスコーヒーにこだわった商品なのかと、温めたいのを我慢して飲みました。

大容量なので、飲み切れるかどうかと思いましたが、スッキリとても飲みやすいですね。
でも、量が多い。
家で、カップに移し替えていただきました。
真夏の喉が渇いている時なら、ゴクゴクいけるかも。
喫茶店でアイスコーヒーを頼んで、氷がちょっと溶けてきちゃったかなあ、という頃合いのコーヒーの様です。
ミルクを入れて、カフェオレにして飲みましたが、こちらもおいしかったです。
カフェオレも発売されるようなので、ぜひ試してみたいです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/28 21:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー クラフトボス ブラック」 の評価・クチコミ

評価
104件
クチコミ
119件

この商品のクチコミを全てみる(119件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る