もぐナビホームへ > リプトン > レモンティー > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > レモンティー > まやかなななさんのクチコミ

リプトン レモンティー パック1000ml製造終了

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 7

癖のない安定感、おなじみの優しいリプトンティー。
子供の頃、高熱を出すといつも母がリプトンのレモンティーを飲ませてくれました。当時の私は角砂糖を1つだけ入れた紅茶の方が好みだったので、さらに酸味の加わったレモンティーは飲みにくく辛かったことを覚えています。
でも大人になってからは、爽やかなレモンティーの方が好きになりました。
小さい時は苦手だったのに大きくなってから好きになるとは、食いしん坊ですね。

紅茶は茶葉によって風味が全く異なる面白い飲み物の1つですが、リプトンティーは味も香りも強い癖がなく価格もお手頃なので、いつでもどこでも気軽に飲めるという魅力があります。
特にこれからの季節は、レモンの爽やかな酸味の加わった冷え冷えのレモンティーが美味しくなりますね。冬にホットで飲む方法もありますが、温めると甘みが増して砂糖湯のように感じられるので、個人的にはコールドがお勧めです。
人工甘味料も含まれていますが、甘みとしては砂糖が使われているので、後味も悪くないと思います。

入手:購入品/ドラッグストア/くすりのアオキ

食べた日:2017年3月

投稿:2017/04/20 22:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「リプトン レモンティー」 の評価・クチコミ

評価
95件
クチコミ
101件

この商品のクチコミを全てみる(101件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る