もぐナビホームへ > ローソン > 濃厚キャラメルロール > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 濃厚キャラメルロール > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 濃厚キャラメルロール

  • 発売日:2017/3/28

只今99食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

* 濃厚だけれど軽ぅ ~ く食べられちゃう *
こちらの商品 、 てっきり チルド 扱いだと思っていたら 。
あら 、 パンコーナー に置かれていました 。
想像していたよりもずっと小ぶりな ロール で 、 ひとくち サイズ で食べやすそうですね 。
普通の ロールケーキ と違って表面の皮 ( ? ) が ツヤツヤ としていて フィルム や パッケージ にはりついて破れそうな繊細な生地感をしていますが 、 香ばしい色合いでとっても美味しそう (*´ω`*)
早速いただいてみると ... 生地はふんわりしっとり キメ 細かく 、 米粉が使用されているためもちっとした食感もあり スッ とほどけるような軽い質感ではないです 。
そして中の ホイップクリーム はまったりこってりとした舌触りで 、 一緒に巻き込まれた キャラメルペースト が口の中でとろけ甘く濃厚な味わい 。
小ぶりのひとくち サイズ なので物足りないかなとも思ったのですが 、 濃厚なお味のおかげでむしろ ベストサイズ な食べごたえと味わいでした 。
カロリー は 350 kcal とそれなりですが美味しかったです 。
冷やして食べても美味しそうですね ♪

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/14 10:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 濃厚キャラメルロール」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る