もぐナビホームへ > 予約でいっぱいの店 > S&B 予約でいっぱいの店のトリュフクリームソース > キューティハニーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > S&B 予約でいっぱいの店のトリュフクリームソース > キューティハニーさんのクチコミ

S&B 予約でいっぱいの店のトリュフクリームソース 箱135g製造終了

  • 発売日:2014/8/4

只今5食べたい


view


キューティハニーさんの評価

総合 6
リピしたい

トリュフの香りがする!
特売で128円だったせいか残り一箱しかなく、ゲットできました。
封を切ると、うーん、トリュフのいい香りがします。トリュフは、イタリア料理店に行かない限りなかなか香りを嗅ぐことができませんが、自宅でくらーっとなれるくらい贅沢な感じです。他のシリーズ買うのより、コレは香りのせいで、リッチ感でますよ。クリームソースにトリュフオイルも入ってるのか?、麺もつるんと跳ねる感じで、食べ方を気をつけないと洋服に跳ね返ります。麺を茹であげた時、かなり水気を切って絡めた方が、ソースが濃厚になると思います。私はザル切り方甘かったようで、茹で汁がソースを薄めてしまいました。このソースは、しっかり切ってから絡めた方が良いです。
トリュフ塩をやトリュフオイル買わなくてもコレを買えば充分な味がでます。

入手:購入品/スーパー/文化堂勝どき

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/13 01:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る