もぐナビホームへ > 神戸屋 > 宇治抹茶 ホイップデニッシュ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 宇治抹茶 ホイップデニッシュ > はるるそらさんのクチコミ

神戸屋 宇治抹茶 ホイップデニッシュ 袋1個

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

濃い!抹茶の味わいを堪能できる♪
気分屋ですみません。何となく目にとまった商品で袋を開けるまで期待してませんでした。
袋を開けてびっくり!!抹茶のいい匂いが漂ってきてテンションが上がりました!!

綺麗なグリーンで美しすぎる♪
第一印象は口コミをされた方と同じくファミマの大人気パンに似てると思い、ワクワク♪
ビスはしっかりとし硬めでサクサクし、渋みがありかなり濃い抹茶の味わいで風味が豊かです。
生地はデニッシュらしくしっとりサクッとしやや硬めで食べ応えのある食感。
中の抹茶クリームも渋みが効いて風味がよく、まろやかでコクがあり濃厚で程好い甘さ。
こんなにも濃い抹茶味を堪能できたのは初めてです!!
全体的にしっかりとし濃厚・濃密で深みのある味わいです。
抹茶好きさんにはたまらないお味ですね。
見た目はあっさり系ですが食べてみると濃いけど爽やかでギャップに驚きました♪
すごく美味しかったです♪

菓子パン
神戸屋
489kcal
#春

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/04 21:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 宇治抹茶 ホイップデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る