もぐナビホームへ > 東海牛乳 > 東海牛乳 あじわいオレンジ > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > 東海牛乳 あじわいオレンジ > まやかなななさんのクチコミ

東海牛乳 あじわいオレンジ パック1000ml

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

東海牛乳さんの「あじわい濃縮還元100%」シリーズの中では一番濃いです。
近所のお店でいつも税抜き100円以下で買える東海牛乳さんの果汁100%ジュース。
100%の割にはさらさらとした味わいであることが特徴なのですが、なぜかこのオレンジ味だけは濃厚です。見た目からどろっとしていて、飲むとオレンジの強い酸味を感じます。
市販のオレンジジュースには温州みかんを使ったものもありますが、こういう濃いオレンジジュースを飲むと、オレンジはオレンジでありみかんはみかんであることを改めて感じさせます。それぞれに独自の美味しい魅力がありますね。
酸っぱい味が苦手のかたは、気をつけて飲んでください。りんごジュースを足しても良いと思います。

入手:購入品/ドラッグストア/くすりのアオキ

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/03 14:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東海牛乳 あじわいオレンジ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る