もぐナビホームへ > 亀田の柿の種 > 亀田製菓 亀田の柿の種 トレイルミックス > CHICHさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 亀田の柿の種 トレイルミックス > CHICHさんのクチコミ

亀田製菓 亀田の柿の種 トレイルミックス 袋27g製造終了

  • 発売日:2017/3/13

只今23食べたい


view


CHICHさんの評価

総合 4

意外にも
開口1番「量少なっ!」でしたが、お値段も考えてまぁまぁ…許容範囲ですが決してコスパ良いとは言えません。

てっきりバナナ味の柿の種、アーモンド味の柿の種、と様々なフレーバーの柿の種だと思っていたのですがバナナはチップスでアーモンドもカシューナッツもそのままでした(笑)

これといって変わったところはありませんが、意外にツボだったのがカシューナッツ。チョコの香りが移っていて、美味しかったです(ᵔᴥᵔ)
1番多く入っていたのはノーマルチョコの柿の種。

入手:購入品/コンビニ/アンスリー

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/24 11:07

コメント(2件)

そうなんですか^^; てっきり バナナチョコ味や カシュナッツ味のチョコとかがコーティングされてるかと… かなり 参考になりました^^;
By 桃の母さん  2017/03/30 16:48:21
 
-
コメントありがとうございます😊
このパッケージ、そう思ってしまいますよね( ˙-˙ ; )開けた時の落胆感すごかったです。(笑)少しでもお役に立てたのならとても嬉しいです〜!
By CHICHさん  2017/03/31 07:46:58
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 亀田の柿の種 トレイルミックス」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る