もぐナビホームへ > 宇佐美製菓 > 宇佐美製菓 蜂蜜太郎 > モモコとモココさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 宇佐美製菓 蜂蜜太郎 > モモコとモココさんのクチコミ

宇佐美製菓 蜂蜜太郎 袋200g

  • 発売日:----

只今80食べたい


view


モモコとモココさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

蜂蜜と小麦で、おーうまい!
好物ですが地元では余り見かけず。
偶然薬局にて発見&購入しました♪
小麦、蜂蜜、砂糖、食塩、落花生等のシンプルな原料です。
封を開けますと、仄かな甘さと揚げの香り。
では頂きます♪

感想は『甘くて旨くて軽い!』です!

まず一口。
かりんとうの様な見た目ですが、サクッとした軽さで軽快な食感!
お煎餅を思わせるカリカリ感もあり、しかし揚げ煎の様な硬さはなくと、不思議な食べ易さがあります♪
蜂蜜は生地に練り込まれており、ベタつきは感じません。

お味は揚げの芳ばしさと、蜂蜜の仄かな風味、ほんのり甘味と塩気で素朴な味わい♪
表面に散りばめられたピーナッツの香ばしさも、揚げの風味と重なって、深い芳ばしさを感じますね。

滑らかな甘味はかりんとう程の重たい甘さはなく、蜂蜜の円やかさに緩和されてシツこく口に残る印象はありません。
しかし蜂蜜の風味は強く主張されておらず、仄かに感じる塩梅で、芳ばしい風味が良く立っているかと!

味わいの雰囲気で言えば、キャラメル◯ーンの甘さを落ち着かせた、上品なお味に感じます。
揚げの油脂感も抑えられ、素朴であり風味豊かな味わいです。

素朴な味わいのお菓子でした♪
甘味の苦手な方はご注意を!
ご馳走様でした♪

入手:購入品/ウエルシア

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/09 14:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「宇佐美製菓 蜂蜜太郎」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る