もぐナビホームへ > ファミリーマート > もちっと食感の汁なし担々麺 > モモコとモココさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > もちっと食感の汁なし担々麺 > モモコとモココさんのクチコミ

ファミリーマート もちっと食感の汁なし担々麺

  • 発売日:2016/12/13

只今35食べたい


view


モモコとモココさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

もっちり、ムッチリ、やっぱりギットリ…
先日の坦々麺から、リベンジと此方を購入!
しかし、確認すると同メーカー&見た目&内容。
PBですが、ほぼ同じ物のようでした。

ただ、個人的に感じた違いがありましたので、そちらを口コミしていきたいと思います!
気のせい、勘違いレベルかもしれませんので、暖かな心でご容赦下さい。

具材や味付けなど、全体の味や風味に大きな違いは感じられず、麺の歯応えも弾力がありムチムチです!
若干此方の方がヌメリのない印象でしたが、店舗による保存状況によるのかも知れません。

肉味噌の甘さや控え目な辛味、油脂のコッテリ感にも差異はなく、やはり重ためな食味でボリューミー!
具材の青梗菜は彩りも風味もあり、筍は依然と迷子でしたがコリッとした僅かな食感が感じられました♪

添付の花椒は、香りの高さがいまひとつと変わらずも、木っ端のような匂いが少々抑えられている様な雰囲気。
辛味は全て振り掛けても中辛よりやや甘めと、此方の変化はありませんでした。

そこまで大きな違いはなく量も同じなので、急に食べたい時はコンビニ。
余裕があればスーパーで少しお安く、と場合によって買い分けるとお得なのかと思います。

油脂感や辛味の苦手な方はご注意を!
ご馳走様でした♪

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/07 09:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート もちっと食感の汁なし担々麺」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る