もぐナビホームへ > アサムラサキ > にんにくや 洋麺 > markrayさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > にんにくや 洋麺 > markrayさんのクチコミ

アサムラサキ にんにくや 洋麺 箱65.8g製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


markrayさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5

かき醤油のコクと旨みがいい
モンドセレクションを8年連続受賞した『かき醤油』を作っている株式会社アサムラサキさんのパスタソースです。
1人前×2回分入っています。
中身はパスタソースとトッピングがそれぞれ2袋入っていました。

普通のペペロンチーノはオリーブオイルとガーリック、パセリで作りますが、こちらは和風ペペロンチーノということで、『かき醤油』が使われています。

『かき醤油』ならではの、コクと旨みが合わさって味に深みが出ています。
とても美味しくて、またリピートしたいです。
にんにくが強いので、匂いにはご注意ください!
あと、辛さも辛い方だと思いますので、辛いのが苦手な方はトッピングを掛けてから唐辛子を減らした方が良いと思います。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/13 12:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ