もぐナビホームへ > セブン-イレブン > セブン-イレブン おろしチキンカツ だし醤油仕立て > ちょこぱんcakeさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > セブン-イレブン おろしチキンカツ だし醤油仕立て > ちょこぱんcakeさんのクチコミ

セブン-イレブン おろしチキンカツだし醤油仕立て製造終了

  • 発売日:2016/7/19

只今2食べたい


view


ちょこぱんcakeさんの評価

総合 2

もう少し味が濃い方が…
こちらの写真のものとは容器の色が違うのですが(私が購入した時は黒の容器でした)、昨日購入して食べました。
玉ねぎにはお出汁の味が染みていて美味しかったのですが、チキンカツにはほとんど染みていなかったので、そこが残念です。
でもチキンカツ自体は柔らかくて美味しかったです。
半分にカットされたゆで卵も入っており、表面に色はついてはいましたが、こちらも染みてはいなかったです。
チキンカツにもしっかりお出汁が染みて、もう少し味が濃い目だと美味しくなるのではと感じました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/10 00:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン おろしチキンカツ だし醤油仕立て」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る