もぐナビホームへ > 札幌パリ > 札幌パリ 北海道産北あかり使用 おいものケーキ > るーしーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 札幌パリ 北海道産北あかり使用 おいものケーキ > るーしーさんのクチコミ

札幌パリ 北海道産北あかり使用 おいものケーキ

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


るーしーさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

美味しいですが、おいも感はあまり無かったなぁ。
名前ほど味の珍しさはなかったものの、美味しいケーキでした。

じゃがいも使用のクリームってどんな味かな?とワクワクしていたのですが、ちょっとざらつきのある普通の生クリームといった感じでした。
良く言えば、おいもの生臭さを全く感じなかったので食べやすかったです!

おいもクリームの下は小さいスポンジケーキ、その下にはとろとろプルプルのムースが!
土台は再びスポンジケーキでした。これもしっとりと甘かったです。
口のなかで色んな食感がとろけて好印象でした!

トップの小豆が和風を演出し、いい感じですね。

201円で購入。ケーキとしては妥当かな?ただ、期待しただけのおいも感が得られずちょっと高く感じてしまいました。

入手:購入品/大学生協

食べた日:2016年11月

投稿:2016/11/09 12:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る