もぐナビホームへ > 日東食品工業 > ニットーリレー 十六穀くず湯 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > ニットーリレー 十六穀くず湯 > レビュアーさんのクチコミ

ニットウリレー 十六穀くず湯 袋18g×6

  • 発売日:2007/8/10

只今8食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3

面倒だけど、寒くなって来たら飲みたい商品
まさかカルディにあるとは思いませんでしたが、販売してる店舗数が少ないのかもしれません。スーパーで見かけた事があるのは、一店舗。以前、量が少ないのがダイソーにありましたが、今はどうなんでしょう・・・。

焙煎した雑穀のつぶつぶと茶色い粉が入っており、お湯で溶くタイプです。ただココアのようにうまく溶けてくれないもどかしさと葛藤する事になります(笑)
見た目はあんまりよろしくないんですが、味は美味しいです。
若干とろみがありますが、普通のくず湯と比べると、さらっとしてます。口当たりはとろみの後にザラッとした感じがあり、たまに流れ込んで来る雑穀をカリカリいただけて、意外にお腹も膨れる優れもの。焙煎した雑穀の香ばしさが、たっぷり堪能できる一品です。
以前と比べると、甘さが減った気がしますが。
久しぶりにいただけて満足です。

入手:購入品/カルディ

食べた日:2016年11月

投稿:2016/11/06 21:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る