もぐナビホームへ > エクシードセレクション > 神戸屋 エクシードセレクション カリカリくるみ > REMIXさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 神戸屋 エクシードセレクション カリカリくるみ > REMIXさんのクチコミ

神戸屋 エクシードセレクション カリカリくるみ 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


REMIXさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

クイニーアマンとフロランタン?
近所のスーパーにて神戸屋のエクシードの商品を発見、購入してみました。
このエクシードセレクション、公式サイトでは販売エリアが関西となっていますね。
四角いデニッシュ生地にくるみをトッピング、更にキャラメリゼしたもの。
袋を開けると、バターの甘い香りが漂ってきますね。
まずは端っこを一齧り、デニッシュ生地は結構バターの風味もあり、甘香ばしくて良い感じ。
続いて大きく一齧り、くるみは香ばしくて食感よし、キャラメリゼされているので少しネッチリ感もあり、フロランタンのような感じも。
基本的にはクイニーアマンで、飴の部分にちょとフロランタンの要素をプラスといった感じでしょうか。
とても美味しくいただけました。

入手:購入品/スーパー/万代

食べた日:2016年9月

投稿:2016/09/10 17:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る