もぐナビホームへ > いなば > ライトツナ スーパーノンオイル > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 缶詰 > ライトツナ スーパーノンオイル > ふじつぼだんきさんのクチコミ

いなば ライトツナ スーパーノンオイル 缶70g×3

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

非常食にもなる
ウチの常備食品のひとつ。日持ちするし、結構パックで安く売ってるしで、使い勝手よろし。

魚の種類としてはカツオになるんですかね。まあ、マグロは使えんわな…。フタを開けると、磯の香りというか漁港の香りが漂う。ツナって私以外の家人はあまり好まなくてこのまま食べることはほぼなく、添付写真のように冷蔵庫で眠ってる野菜を使って炒めものにすることが多い(ショボイ作例で失礼)。肉払底時には便利です。塩味が適度についてるので、塩コショウ醤油なんかもあんまり要らんし。ノンオイルの場合は怖い油ハネも少なくてヨイ。

1缶70g当り53kcal、脂質0.3g。低熱・低脂。塩分は0.7gとそれなり。しかしこれ、70gしか入ってなかったんですな。それも液汁込みで。

ブツ自体の味は一般的なツナ缶のそれ。オイルがない分マイルドかな。まあ、普通に美味しく便利な惣菜・食材ってところですわ。

入手:購入品/マツモトキヨシ

食べた日:2016年9月

投稿:2016/09/03 18:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「いなば ライトツナ スーパーノンオイル」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る