![今週新発売のシャトレーゼまとめ!『節分 恵方巻ロール』、『コーヒー香るキャラメルショコラケーキ』など♪](/image/1x1.gif)
レビュアーさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
塩豆ケーキ
すっごい好きだった!
塩気が効いて食感の良いお豆にホイップクリームがサンド!生地もしっとりでめちゃうまだったー... 続きを読む
定番化、シリーズ化しませんか?
スポンジケーキにつぶあんとホイップまでは分かります。
でも、そこに塩豆って合うのかな?
合いました!
ただのスポンジ生地ではなく、... 続きを読む
ケーキのような本格派!
しっとりとした生地と甘過ぎないホイップ、塩豆の量も丁度良くて菓子パンと言うより本格的な和スイーツのようなクオリティです!
一つの大きさは小さめですが、手に取るとずっしりしていてかなり食べ応えがあり大満足です。
あんことホイップの組み合わせが絶妙で本当に美味しかったです(*^^*)... 続きを読む
バランス良すぎる和洋折衷w
¥96
407kcal
もち食感ケーキ生地
塩豆... 続きを読む
なかなかヘビーです
もちもちの生地に塩豆が入っていておいしいです。クリームは少しもったり気味でした。小ぶりなわりに重量感があるので1人で食べきるにはちょっと厳しいかも。カロリーもお高めですが、デザートにぴったりだと思います。... 続きを読む
なんておいしさ…!
もちもち生地は初めての食感。
間にはたっぷりの餡。
クリームもサンドされています。
とにかく生地と餡に感動しました!(*´ー`*)... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。