もぐナビホームへ > タカキベーカリー > タカキベーカリー 濃いレモン蒸しパン > chocolat chaudさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > タカキベーカリー 濃いレモン蒸しパン > chocolat chaudさんのクチコミ

タカキベーカリー ITSUTSUBOSHI 濃いレモン蒸しぱん 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


chocolat chaudさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

濃い濃い濃い濃い~
レモンスイーツ大好きなので買ってみました。

開封すると、びっくりするくらいのレモンの香り。
ちょっと、強すぎないか?と思うくらい・・・(^^;)

きめの粗いずっしりしたタイプの蒸しパンらしい蒸しパン生地。
これまた、ちょっとつけすぎじゃないか?と思うくらい鮮やかな黄色。

食べてみると、味もものすごくリアルにレモン!
ピールの刻んだものも入っているのでさらにレモン感アップ。
かといって、酸っぱくて仕方がないというわけではないので、
一口目は、レモンが口いっぱいに広がっておいしい!と思ったんです。

でも、ちょっとレモンがきついんですかね。
レモン汁だけではここまでレモンレモンしないだろうという
不自然さが・・・ちょっと・・・
パクパクとは食べられなかったです。
小ぶりですが、これで十分でした・・・

濃ければよいというものではないということが
よくわかりました<m(__)m>

入手:購入品/スーパー/近所

食べた日:2016年8月

投稿:2016/08/22 05:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 濃いレモン蒸しパン」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る