もぐナビホームへ > クラブアンティーク > クラブアンティーク 魔法のやきもちドーナツ ̄ショコラオランジェ ̄ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > クラブアンティーク 魔法のやきもちドーナツ ̄ショコラオランジェ ̄ > レビュアーさんのクチコミ

クラブアンティーク 魔法のやきもちドーナツ ̄ショコラオランジェ ̄ 袋1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

生地に負けてるよ、オランジュ
コンビニ冷蔵スイーツコーナーにて。
パルムのオランジェットが美味しかったので、「オランジュ」+「もちもち感」に惹かれ購入。

小ぶりな割に重さを感じます。
生地には所々オレンジピールが混ぜ込まれています。
生地に沿って中には生チョコが入っており生地のピールと合わせてオランジェを表現。

だがミックス粉とでんぷん?(定かではないですが)で作られた生地はもちもちとゆうよりむちむちのグニングニン(^^;;?
「やきもち」とゆうより「なまやき」。
甘みは薄く、感じるか感じないかギリギリのラインオレンジ風味。
正直生地だけでは全く美味しいとは思わなかった。
チョコとオレンジが主役だから生地に味の主張が無いのは別にいいんだけどね。だけど、この商品の大部分を占めているのはやはり生地な訳です。この美味しくは無い生地の味と強い食感のダブル攻撃でオランジュを和らげちゃってます。
ほんとバランス悪くて美味しいとは思えなかったです。

カロリーは220くらいだったのかな?
もっと美味しく220カロリー取りたかった笑

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2016年7月

投稿:2016/07/29 17:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る