もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ホイップメロンパン 富良野メロン > ピノ吉さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ホイップメロンパン 富良野メロン > ピノ吉さんのクチコミ

Pasco ホイップメロンパン 富良野メロン 袋1個製造終了

  • 発売日:2016/6/1

只今48食べたい


view


ピノ吉さんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 5

メロンホイップたっぷり♪
『富良野産メロンの果汁入りビスケット生地をトッピングしたメロンパンに、富良野産メロンのピューレ入りメロンホイップクリームを入れました。』

メロンパンもホイップも大好きなのに、ホイップクリームの入ったメロンパンは購入しないのですが、こちらは美味しそうだったので購入してみました。

開けた瞬間から甘~いメロンの良い香り♪

ビス生地の表面は少しペタペタ系ですが周りと裏は固めのクッキー生地で好きな食感(^ー^)

パンもふんわりでホイップクリームも油脂感は少なくメロンの味が濃くて量もたっぷりでした。

想像以上に美味しかったので今まで食べなかった他のホイップメロンパンも試してみようかな。

387kcal

入手:購入品/スーパー/田子重

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/27 13:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ホイップメロンパン 富良野メロン」 の評価・クチコミ

評価
103件
クチコミ
107件

この商品のクチコミを全てみる(107件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る