![今週新発売のセブン-イレブンまとめ!『チーズクリームのシナモンロール』、『とろける濃厚エッグタルト』など♪](/image/1x1.gif)
のあ.さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
100円セールで
ちょっと前の100円セールの時に買いました。
今頃口コミ・・・。
カリカリ梅とねり梅がミックスで入ってるのがうれしいです。
納豆も普通においしかった。... 続きを読む
梅うめえ〜
新商品のシールが貼られていました。
さっぱりうめ納豆巻きではなく梅たっぷりうめ納豆巻きという名前でした。
梅は鮮やかな赤色で酸っぱいのかな?と思いましたがなんとカリカリ梅でした。
酸味が少なくてさっぱりしています。... 続きを読む
かりかり梅!
100円セールでゲット!
納豆巻きは安定の美味しさですねぇ◎
粉砕したカリカリ梅がこれでもかっ、と入ってます!
普通の納豆巻きは甘めのダシで仕上げてありますが、こちらはしょっぱめです◎... 続きを読む
普通の納豆巻とのちがい
しょっちゅう普通のセブンの
納豆巻はたべます。
梅入りが発売したんだ!とおもって
購入してみました(^。^)... 続きを読む
それぞれに良さを持つ
温めて食べました。
ふっくら&発酵臭ムンムンな納豆と、酸味は弱くしっかりした鰹風味が印象的な梅干しは流石、相性バッチリです。
味が薄いだろうと思いお醤油をかけたのに寧ろ辛くなっちゃいましたw
葱in、胡麻in、鰹節inなど ちょい足しも楽しくて、「和の良さ」を実感できる一品ですよ^^... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。