なすかさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
とろーりたまごとハム★226kcal
ファミマのサンドウィッチ。
パンはふわふわで、
キュウリはシャキシャキ!
ハムはしっとり!... 続きを読む
とろーりたまごのサンドイッチ♪
コンビニで買った「ファミリーマート とろーりたまごとハム」。お昼休みのご飯としていただくことにしました。
目玉焼き風オムレツにきゅうり・ハム・たまごがサンドされたものです。
生地は、ふんわり柔らかい食感。目玉焼きの白身はぷるっとしており、黄身の半熟具合もちょうど良くて美味しいですね。
きゅうり入りたまごサラダは、きゅうりのシャキッとした食感が◎。たまごペーストは、サンドイッチのパン生地とも良く合う、優しい味わいです。... 続きを読む
とろとろだ〜!💕
ファミリーマート とろーりたまごとハム
『とろーりとしたオムレツ、ハム、きゅうり、黒こしょうのきいたタマゴサラダをサンドしました。』
(HPより)
画像では見えにくいですが、... 続きを読む
コンビニでこの本格的さ!!
ファミリーマート新商品サンドイッチ
いつも美味しいし全粒粉の生地を使用
してるところが魅力です。
生地はふっくら香ばしく申し分なしで... 続きを読む
卵がトロトロ
黄身のとろとろに惹かれて購入。
タマゴサラダ部分がすごくおいしい!
きゅうりが食感のいいアクセントになっています。
もう少し量が多くてもいいかな、と思いました。... 続きを読む
半熟たまごのとろみがたまらない~♡ヘルシーなサンドイッチ。
パッケージ越しから見える半熟たまごのとろみに惹かれ購入しました!!
とろーりとしたたまごのオムレツとハム・きゅうりをサンドしたとのこと。
色鮮やかな黄身はとろ~んとし艶やかで見栄えがいいですね❤
厚みのあるたまごの白身はむにっとして程好い弾力と柔らかく、黄身は半熟で粘り気が強いとろみとねっとり滑らかで心地のいい舌触り♡... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。