ゆっすんさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
つぶつぶ🍊
ヨーグルトだけど、さっぱりしてて飲みやすい♪また、つぶつぶのはっさくがアクセントになってて美味しい(*≧∀≦*)
他のシリーズ飲みたいなー
(カロリー:130kcal)... 続きを読む
さっぱり♪
値引きされてたので買ってみました‼
はっさくの粒々入りで美味しく飲めました~
甘すぎず丁度良かったです☆... 続きを読む
オハヨーさん!ちゃんと朝に飲みましたよ(笑)
オハヨーさんということで朝起きてから飲みました( ´ ▽ ` )ノ(←たまたまw)
飲んでみると、柑橘のいい爽やかさと八朔やシークワーサーの渋みがありヨーグルトにとても良く合います◎
あっさりと飲みやすくあっという間に飲んでしまい1Lくらい飲みたい気分になるほど…!(過飲欲が湧きでるw)
とても美味しく爽やかなオハヨーが迎えられました(@ ̄ρ ̄@)... 続きを読む
はっさく🍊
飲むヨーグルトは大好きですが、今回初めてオハヨーのを飲んでみました。
思ったより、さのうは少なかったですが、はっさく独特の苦味が少し感じられて美味しかったです。
カロリーはそれなりにあるけど、あっさりして飲み易かったです。... 続きを読む
示せよ存在感
八朔自体が酸味も甘みも弱くてパッとしない味だから、脂肪分を含んだ濃厚なヨーグルトと合わさるとほとんど居なかったことになりましたw
食感はツブツブ感が楽しくて好きですが、温州みかんのようにしっかり瑞々しい甘さを表現してほしかったな~。
あるいはグレープフルーツくらい苦味が強いとか。
まぁそれじゃ八朔である意味が無くなっちゃいますけどね。。... 続きを読む
あっさり!発音のことはきれいさっぱり忘れましょう~!
オハヨーの飲むヨーグルト。
このシリーズはお初。冷凍してシャリシャリ状態になりました。
はっさくの爽やかな苦みと甘みを感じます。
瀬戸内産のはっさく果汁入りであっさり。グレープフルーツみたいな感じもしますね。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。