もぐナビホームへ > 共立食品 > 共立食品 素焼きピスタチオ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > 共立食品 素焼きピスタチオ > レビュアーさんのクチコミ

共立食品 素焼きピスタチオ 55g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

難儀の末に味わえる旨み。
製菓・おつまみ等に活用出来るナッツ類ブランドの共立食品さんより殻付きのピスタチオナッツを頂きました、食塩不使用の調理しやすいタイプのものです。
他のナッツ類に比べて食塩不使用のものが少ないピスタチオナッツ、どうしてもおつまみ向けとして味付けしてあるものばかりが主で、探すのには一苦労するのです。
アメリカ原産の殻付きピスタチオは割れ目が入った比較的割りやすいものが多数なのが有り難く(数粒殻のままもありますが)、製菓や調理用にと一粒一粒割って中味を取り出してゆくと言う作業に効率よく働いてくれます。
しかし手指と爪先に其れなりのダメージを受けつつも、翡翠色が鮮やかなピスタチオの姿がお目見えすればその苦労も飛ぶもの。先ずそのまま試食してみると、淡い甘みが爽やかに広がるのを感じます。
オーブントースターで焼き色がうっすら付くまで焼いた後に再度味わうと芳ばしさ、香りとコクがさらにアップ。調味料等は要しないおいしさです。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2016年1月

投稿:2016/01/22 18:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「共立食品 素焼きピスタチオ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る