![今週新発売のファミマルまとめ!『カリッと食感バナナチップチョコ』、『トマトと生クリームのまろやかな旨み濃厚バターチキンカレー』など♪](/image/1x1.gif)
いちごみるうさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
食べたいのは最終形
コーヒーのほろ苦さとココアの深みとコーングリッツがまぁ~合わないこと。
味が複雑すぎます。
もうすぐ完成するような、かなり製作途中な感じも否めません。
割引で買えたから良かったけれど…もう食べることはないだろうな。... 続きを読む
コーヒービート♡
50個入ってました。
形も味もコーヒービート!
食感はザクザクです。
コーヒービートが好きなので、お気に入りのひとつになりました♪... 続きを読む
いっぱい入ってる!
東ハトのお菓子は好きなものが多いのですが、これも良かったです!
食感的には「パイクロ」のミニサイズのと似ていますが、コーヒーの風味が思っていたより強くて美味しい!♡
数もたくさん入っているのでオススメです\(^o^)/
ただ、大学生協で手に入れたのですが、コンビニやスーパーではお見かけしないので、もっと色々なところに置いてほしいです!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。