もぐナビホームへ > 重松貿易 > 重松貿易 カフェイン99.7%カットのおいしいコーヒー > なすかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントコーヒー・豆 > 重松貿易 カフェイン99.7%カットのおいしいコーヒー > なすかさんのクチコミ

クライス カフェイン99.7%カットのおいしいコーヒー 瓶100g

  • 発売日:----

只今1食べたい

なすか (756)



view


なすかさんの評価

総合 5

妊娠〜授乳期の友
コーヒー&紅茶、嗜好品大好きなのに妊娠〜授乳期はカフェインを控えなければならない!という辛い状況を救ってくれたのがこれ。
他社製品のカフェインレスは普通のコーヒーの二倍近く値段がするのに、これはなぜかお安い(⌒-⌒; )牛乳たくさん入れてほぼコーヒー牛乳みたいな感じで飲んでます(罪滅ぼし…)
普通のコーヒーと比べると味や香りが少し薄く苦味もないですが、慣れるとこの方が優しい味わいで美味しく感じられます。
つわり中などは香りが気持ち悪いことも多いので、むしろ香り控えめなのは良いのかなとも思います。
ちなみに、ネットや総合スーパーで買うより、赤ちゃん本舗や西松屋などベビー専門店で買う方が安いことが多いです。

入手:購入品/西松屋

食べた日:2016年1月

投稿:2016/01/06 14:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る