あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > 亀田製菓 > 技の伝承 揚からり > ももさんのクチコミ
もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 技の伝承 揚からり > ももさんのクチコミ
ももさんのクチコミ
只今3食べたい
もも (13666)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
ももさんの評価
コチュジャンかぁ~ウニせんっぽい色合いだったので、ウニせんとしょうゆだれみたいな感じかと思ってました。カロリーだけ見てあんまりパッケージを見ないで食べちゃったんですが、なんかピリッとするような味…。コチュジャン使ってたんですね。からりとしてサクサクなのでおいしいし、変な甘さがないのはいいのですが、ちょっと複雑な味。100円。塩味のほうは柔らかい味ですが、こっちはしっかり味です。
入手:購入品/スーパー/ダイエー
食べた日:2015/12
投稿日:2015/12/17
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
美味しい 私はこちらが好み。塩味より断然こちらが好きです。 美味しい。 味がしっかりしています。どちらか迷ってるなら揚げからりがお薦めです。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。