![今週新発売のマヨネーズ味まとめ!『ペッパーマヨチキンサンド』、『大きなおむすび 野沢菜ご飯と明太子マヨネーズ』など♪](/image/1x1.gif)
いわいわこさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
チーズトロうま^ ^
¥138
198kcal
レタス約2個分相当の食物繊維(8.0g)練込
カップヌードルライトプラス専用麺... 続きを読む
海外のカップラーメン
チーズフォンデュかと言われたら、微妙なところですが、私は好きです。
海外のカップラーメンの繊細になった感じ。
よーくまぜないと下にスープが固まっています。
クリーム系のカップラーメンとかが好きな人におすすめします。... 続きを読む
微妙( ̄∀ ̄)
チーズフォンデュって感じじゃないなぁ…
下の方ゎちょっと濃いけど、何かイマイチなお味( ´•д•` )💦
これなら、ノーマルのライトを選びますね(´Д`;)
リピなしです( ̄ω ̄;)... 続きを読む
チーズがフォンデュされてない
こんにちは、お腹が空いたワタシです。早く家に帰りたい。
てなわけで、何を食べるか考えながらこちらの商品紹介。
ダイエット中でもカップ麺が食べたいあなた!にオススメのシリーズなこちら。
今回はチーズフォンデュということでチーズLoveでチーズにまみれたいという願望を持つワタシは大変楽しみにしおりました。... 続きを読む
カロリーの低さが嬉しい❤︎
トロリとしたスープに、短めの麺。
野菜がたくさん入っており満足感もあります。
200kcal以下なのも嬉しいですよね❤︎
スープ自体は濃くないので、気づいたら汁を全て飲み干していました☺︎... 続きを読む
よ~~~く混ぜて下さい★
2個買いました。
が、あまりの不味さ(味が薄く変な匂い)に半分以上残して捨ててしまいました‥
フォンデュとは程遠いサラッとしたスープです。
その後こちらの口コミを見て、混ぜ方が足りなかったとわかり、よ~く混ぜた所トロトロになりました(^^)... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。