もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミリーマート もっちりブラン つぶあん > 赤色王子櫻丼さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ファミリーマート もっちりブラン つぶあん > 赤色王子櫻丼さんのクチコミ

ファミリーマート もっちりブラン つぶあん

  • 発売日:2015/10/27

只今39食べたい


view


赤色王子櫻丼さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 2

もっちりブラン!!
1日に必要な食物繊維の1/が摂れるもっちりブランと言う中華まんです!!食物繊維は10gでした。

俵形のような形で食パンのような小麦が香りました。確かに普通のと比べるともっちりして少しブランの繊維が残る食感もあり、中華まんと言うかローソンのブランパンに似た食感です(*・д・*)
甘さのない生地なのでブランパンならではの酸っぱいような味がしました。

中は粒あんが入っていて、形の残った粒がたくさんで食感も硬いくらいホクホク感が残っていて美味しかったです(*・ω≦)p
生地が甘くないからもっと入ってても良かったかも??

これは中華まんと言うよりパン寄りです!!
普通の粒あんまんのカロリーは263kcal、比べると20g近く少ないからかカロリーは175kcalで低カロリーです。
これで1日に必要な半分の食物繊維が摂れて、カロリーも200kcalなのは嬉しいです(*^U^*)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2015年10月

投稿:2015/10/28 19:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート もっちりブラン つぶあん」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る