食べたい気持ちをコメントしてください!
自然な甘味が良い感じ
セブンプレミアムから発売中の商品、新作と一緒に購入してみました。
新作のごぼうをようやく発見して手が伸びたところで、隣のこれも一緒にかごへ。
フタを剥がすと、皮の色なのか紫色っぽいスティック。
まずは一本口に放り込んでみると、さつまいもらしい自然な甘さで非常に食べやすいですね。... 続きを読む
さつまいもの味!
カリカリの食感と
さつまいもの甘さがいいですね。
しっかりさつまいもの味を感じられます。... 続きを読む
ヘルシーさつまりこ🍠
カリカリ食感スティックのさつまいも味はずっと食べたいと思っていたのに中々出会えずにいました。
今回、運良く最後の1つをゲット出来ました。カップを開けるとさつまいもの香りがします。
一口食べると思ったよりも大分甘さが強く驚きました。
ポテロングの様なしょっぱい味を勝手に想像していたので嬉しい誤算でした。... 続きを読む
素朴な味
ノンフライなので脂っこくありません。
それでいて、ほのかな甘さがあります(^∇^)
味が濃くないので、お子様にも合うかと思います☆
濃いめの味つけに慣れている方だと物足りないかもしれませんが、私は好きです♡... 続きを読む
どうせ
薄味の物足りなーいお菓子だろうと思いつつ
さつまいもという大好きなフレーバーに惹かれ購入。
開封すると思ったよりたくさんのスティック。
ほんのり香るお芋の香りを感じつつ1本食べてみると... 続きを読む
余計な味を感じる(私だけかな)
ポテロングみたいなものかなと思ったら少しだけ似ていました。
こちらの方がさくさくですね。
はじめ食べた時は『さつまいもだ』と思ったんですが何本かサクサクと食べているうちにさつまいもではなさそうな味も存在していることに気付きました。正体はコーン??いまいちわからないけれど・・とにかく自分にはあまり合わないかも・・・と思いました。
結構香ばしいので香ばしい物好きさんにおすすめできるかもしれません。... 続きを読む
コメント(2件)
全部食べてみたいです!
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。