もぐナビホームへ > こだわりパン工房 > ファミリーマート こだわりパン工房 ザクザクチョコクリームパン > ちぇるるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート こだわりパン工房 ザクザクチョコクリームパン > ちぇるるさんのクチコミ

ファミリーマート こだわりパン工房 ザクザクチョコクリームパン 袋1個

  • 発売日:2015/8/18

只今25食べたい


view


ちぇるるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

想像通り^ ^
お味の想像はつくのですが、クチコミのよさと、タルトのザクザクは大好物なので買ってしまいましたー!(笑)タイミングよく入荷したてでした(o^^o)底のタルト台はたしかにザクザクです。よくある菓子パンのタルトの土台で、しっかりざくっとしてくれる感じ。クッキーみたいでした(o^^o)上のチョコのマカロン生地のようなところはさくほろっとかな。下の土台がざくざくなので、そこまで食感を感じ取れません(笑)中はメロンパンの生地のようなふかふかさに、チョコホイップともうすこしねっとりしたチョコクリームが。薄いですが、タルトの食感をかんがえると、ホイップもりもりだとあわないかも?ともおもったので、満足度が足りなくなることはありませんでした。お味としては、やはり想像通りくらいのレベルだったかな(o^^o)食べにくさはたしかにあたってましたww上がぼろぼろはがれてきます!(笑)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2015年9月

投稿:2015/09/04 22:29

コメント(2件)

やっぱり想像通り⁇

食べなくてもどれもなんとなく想像出来るよね。でも、それでも買ってしまうけど(笑)

本当秋はダイエットには不向きですね。
見るとついつい我慢出来なくて。。

タルト生地ザグザグは嬉しいね。
冬はチョコも美味しい季節だから塩◯◯の次は濃厚な生チョコなどのチョコシリーズが増えてくるね。
想像通りでもちぇるるちゃんの評価も悪くないからまた買ってみようかな。

菓子パンでよくあるタルトシリーズ、
チーズケーキとか好きだけどこの前モンブラン系のがあったよ。
もちろんタルト部分はザクザクしてて美味しくて良かったけどもう少しマロンが感じれたらなぁと少し期待外れでした。
でもナイフで三角に切って食べたのでモンブラン食べてるようでいい感じに美味しく食べれました。
タルト好きなちぇるるちゃんも良かったらまた食べて感想聞かせてね。
By あいさらさん  2015/09/05 04:30:04
 
-
≫あいさらさん
コメントありがとうございます!今回は二つとも見ることができました(o^^o)(笑)
たしかにチーズプリンのチーズ部分はアイスのときよりも頑張ってますよね!食感もプリンになるため、現物に近づけられていたし(o^^o)ただトータルはやはり残念な部分が目立ちましたね( ; ; )
タルト系もわかっていても思わず買ってしまいます(笑)こちらも想像通りで、がっくりもせず、感動もせず、ほんとに思った通りのレベルになるかと思います!(笑)
モンブランタルトのおそらくあいさらさんが教えてくださったもの見つけたので買ってみました♪楽しみですー♪
By ちぇるるさん  2015/09/05 21:23:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート こだわりパン工房 ザクザクチョコクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る