![今週新発売のPascoまとめ!『クロッキー』、『たっぷりホイップパンケーキ』など♪](/image/1x1.gif)
ソバオさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
見た目焼き芋
新聞紙のような紙に包まれた紫色のパン。
見た目は焼き芋。
周りの紫色はメロンパンの上の所のような少し硬め、中は白いパンと甘いねっとり安納芋が入っています。
安納芋はきれいな黄色でとても美味しい。... 続きを読む
雰囲気 焼き芋
黒糖風の小さなコッペパンのような形で黒ゴマが真ん中にトッピングされていて、そんなに黒糖パンの香や甘みは感じませんが、中のマーガリンや安納芋餡が甘くて丁度いいバランスです。
レンジで十数秒温めると、ふんわりして美味しかったです。
安納芋らしい蜜を感じる味の芋餡が美味しくてもっと欲しい所です。... 続きを読む
甘く濃いさつまいもあんがたまりません。
248kcal
たんぱく質:5.1g 脂質:7.6g
炭水化物:39.8g 食塩相当量:0.31g
9月の新商品でした。... 続きを読む
温め必須(๑¯◡¯๑)
はじめ温めずに食べたら、パサパサだしマーガリン固まってるしでショック😱食べ進めたらようやくさつまいも餡が出現❗️ここぞとばかりに温めました。レンチンすると最初のパサパサ感が消えて美味しくなりました★ほんとに焼き芋みたい(≧∇≦)... 続きを読む
温めてほくほくしたパン
前から安納芋の焼き芋パン気になっていました。
パッケージに温めるとマーガリンが溶けてさらにおいしいとあるのでレンジで少し温めました。
生地は黒糖の甘みがあり、マーガリンが中でじゅわっと染みていい感じ。
安納芋の餡は思ったより甘さが控えめに感じましたが、 ねっとり和菓子の餡の様で量はパッケージの写真より多い気がします(^_^)... 続きを読む
生地までホクッ
黒糖蜜が入っているので、温めるとコクのある甘さとふんわりした食感が楽しめて美味しい生地です◎
さつまいもあんは若干白餡のクセを感じつつ、味わううちに安納芋の旨味やホクホク感も楽しめるようになりました。
バターを塗れば完璧です♪... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。