もぐナビホームへ > 山口製菓店 > 山口製菓店 アンドーナツ > yumyumさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 山口製菓店 アンドーナツ > yumyumさんのクチコミ

山口製菓店 アンドーナツ

  • 発売日:1970/5

只今50食べたい


view


yumyumさんの評価

総合 6

これぞスーパーあんドーナツ!
レトロなパッケージ、一体どこから来たの?とある意味目立ってしょうがなく、色々陳列されている菓子パンコーナーで思わず手にしてしまう。

だが透明な袋の内側にはすでに油がテカテカしている、なんかヤバそう…きっとカロリーもかなりいくと、このパンを一度戻す。ひと回りしてまたパンを手に取る。
今まで店に来たら3回は同じ行動をしてる。で、買いました。 勇気がいります。

袋を開けると、これはまさしく揚げパンの香り。
食べてみるとしっとりとして餡がたっぷり薄皮でめちゃ美味しい‼︎
思ったよりも甘さも控えてあるかんじ、もっとガツンと甘そうなのに、しかも油でもたれると思ったけど意外にいけました。
半分で止めておくはずが一個食べれちゃいました。
これはある意味幻のあんドーナツです。
その後、店頭に並ばれてるとこ見なくなってしまいました。
また出てきたら絶対に買いたいです。

入手:購入品/スーパー/ドンキホーテ

食べた日:2015年8月

投稿:2015/08/03 06:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「山口製菓店 アンドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る