なしこさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
フィナンシェぽい(^O^)
常温でいただきました。
フィナンシェみたいに、しっかりしつつもしっとりしたケーキ。菓子パンぽさもありますね
チーズは強くないけどしっかりしてます。
ボリュームたっぷりです。 この大きさ・食べ応えからすると値段はお得かな(*^_^*)... 続きを読む
マフィンのような味
形はケーキのようですが、生地や味はマフィンのようなものだと感じました。
しっとりはしていたので、ぱさつきも感じることなく食べることができました。
ほんのりチーズ風味でべたつきも少なかったです。
量的にもボリューム感があり満足できるかと思います。... 続きを読む
しっとりで美味しいです
これはパンというよりスィーツですね。
ヤマザキパンのチーズ蒸しパンのように柔らかくなく、パウンドケーキのようにどっしりタイプです。
しっとりというフレーズが心躍りますね。
この手にあるケーキは表面が油がでていますよね。... 続きを読む
チーズ風味かも
しっとり感もそれなりにありますが、冷やさないと結構ふんわりした口当たりです。
ベースは卵とショートニング使用の甘みの強い生地で、チーズフィリングのある部分は塩気も感じられてなかなか好みでした^^
でもそんなにチーズ!という印象は無かったかな~。
手持ちのチーズを乗せて、少し温めて食べるとグッと美味しくなるかもしれません。... 続きを読む
しっとりケーキ?
チーズの香りが豊かなケーキでした。
でもしっとり?というほどしっとり感はなかったような気がします。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。