![今週新発売のシャトレーゼまとめ!『節分 恵方巻ロール』、『コーヒー香るキャラメルショコラケーキ』など♪](/image/1x1.gif)
レビュアーさんのクチコミ
‐view
アーモンドふんわり
348kcal
たんぱく質:6.1g 脂質:9.2g
炭水化物:59.9g ナトリウム:230mg
4月の新商品です。
ダイエーさんで110円で購入しました。
他ではコモディイイダさんで見掛けました。
関東、中部、関西、四国地区でのみ販売されてるようです。
アーモンドミルクを練り込んだビスケット生地を載せ、
アーモンドミルクを使用したクリームを挟んだメロンパンです。
冷凍保存していたものを解凍せずに、
3分トーストして粗熱がとれてからホットミルクと一緒にいただきました。
カロリー、脂質が気になるので一食半分にしました。
中の生地はとてもふわふわとしていてパサつきは無く、少しもっちりとしています。
ビス生地は少ししっとりほろほろとはしていますが、サクッとした食感になりました。
ほのかなアーモンドの味が感じられ、
程良い甘みがあります。
かなりねっとりとしたアーモンドミルク入りのクリームは、アーモンドの香ばしさと練乳のようなコクと程良い甘みがあり美味しいです。
期待していた程アーモンドはさほど濃くは感じられず、クリームももう少しなめらかだと良かったかなと思いますが、クリームの量も多めで美味しかったです。
食べたい気持ちをコメントしてください!
香り高いアーモンドミルククリーム
「アーモンドミルククリームを包み、アーモンドミルク入りメロン皮をかぶせました。」
ビス生地をサクサクにしたかったのでトースターへ。
狙い通りサクサクになりました!アーモンドミルク入りだからかほのかに甘いアーモンドの風味がしますね。
しっとりとした生地に包まれているのはアーモンドの香り高さを感じるねっとりとしたアーモンドミルククリーム。... 続きを読む
クリームがアーモンドミルク
ほんのりアーモンドの香りがするメロンパンで、皮は見た目よりもしっとり。
中のクリームは薄めに全体に入っています。しっかりアーモンドミルクの味。
結構大きめでボリュームがあるけど、丁度いい甘さで食べやすいです。... 続きを読む
しっとり
ビス生地しっとり。しっとりを通り越して、じめっとしてた(笑)
私の保存の仕方がいけなかったのかな?
アーモンドミルクと言われればアーモンドの風味がするかも?ってくらいほんのり。
中のクリームもアーモンドミルク色の白いクリーム。... 続きを読む
□アーモンドさん□
あぃかわらず、パン系は
ファミリィーのを
ひとくち<お味見かじり隊クチコミ>で。
ふんわりしたパンに、... 続きを読む
アーモンドだね。
しっとり系のビス生地。
アーモンドの香ばしい香り。
ねっとり食感のアーモンドクリーム。
アーモンドの油脂感なのかな?わりと油脂感あるクリーム。... 続きを読む
ビス生地がおいしい~( ˙◊˙ )
第一パンから今月発売の新商品早速♬
アーモンドミルクがビス生地にも既に
練り込んでなのか甘ーくて香ばしい、
アーモンドの香りが漂ってきます💓💓... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。