もぐナビホームへ > 日本農産工業 > 日本農産工業 光 > ワスレナグサさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > 日本農産工業 光 > ワスレナグサさんのクチコミ

ヨード卵 光 パック6個

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


ワスレナグサさんの評価

総合 5
味 7
見 6
食 7
買 4

たまごかけご飯
炊き立てのご飯少な目に、タマゴを落とし、残りものの納豆のタレをかけて、ぐるぐるかき混ぜると、フワフワと泡立ちそれが美味しい。
ご飯の甘みと卵の味が絶妙です。
普通にまぜてトロトロも美味しいですが、混ぜてるうちに泡立ってきたので。

甘みがあり味が濃厚で、これぞたまごという味なんだろうかと美味しいたまごかけご飯で頂けました。

何を思って買えばいいのか、たいして美味しくない菓子パンやお菓子と思えば、
1個60円位で相当美味しいたまごかけご飯なら絶対こっちがいいんじゃないかとか。

とは言っても実際、日替わり特売100円位のタマゴで日常的に食しているとなると、ヨード卵光は清水の舞台からの勢いがないと買えない。

運よく、しかも1パック、賞味期限は残り1週間弱、滅多に出会わない半額があったので、買う事ができました。

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2015年4月

投稿:2015/04/10 17:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日本農産工業 光」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る