![今週新発売のドリンクまとめ!『メリーベリー ストロベリー フラペチーノ』、『ショコラツリーシェーキ』など♪](/image/1x1.gif)
Anchu.さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
ふんわりぱふっ♪
きなこ、ココアと頂いて シリーズラストです(^O^)
やっぱりぷちぱふの生地、ふんわりしていて、少しもちっと感があって良いですねー♡
シュガーは、シンプルでしたがそのシンプルさが好き! パクパクッと食べてしまいました(^_^;)
... 続きを読む
ふわっふわすぎてびっくり
こちらもまだ試していない新商品だったので購入しましたー!エンゼルクリームとかのまわりの生地なのかなぁ。まぁかるくふわふわなんだろうなーくらいで食べてみると予想以上のふわっふわ度にびっくりしました(笑)まったく重さがなく、おなかいっぱいでも食べられてしまいそうなほど。半分レンジであたためてみると、油がじゅんわりまわってしっとりした食感になりました。こちらもこちらでおいしかったかな^^ふわふわさは全くなくなりますけどね(笑)シンプルな味で素朴なおいしさでした。... 続きを読む
ぱふぱふかるーい!
シュガーだけ食べたことなかったので買ってみました!
相変わらず軽い軽い!
ぱふぱふしてるー!
ココアやきなこに比べるとシンプルな砂糖の甘さなので癖もなく食べやすかったです!... 続きを読む
かるっーい
100円セールだったので試しに購入してみました。
シュークリームのシュー皮を、ドーナツ生地にしたような、やわらかくかるい食感で、パクパク食べれちゃいました。
シュガーの付き方もちょうどよく、甘さがくどくないので、ジャムを挟んで食べたり、アレンジして食べるのもありなんじゃないかなと、思いました。... 続きを読む
ふわふわ
ほとんど子供に取られましたが…
ふわふわでおいしかったです。
昔あったのは知らないのですが
2歳の子供にも食べやすい大きさで... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。