もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル カレー ライト > mashiroさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 カップヌードル カレー ライト > mashiroさんのクチコミ

日清 カップヌードル カレー ライト カップ58g

  • 発売日:----

只今6食べたい

mashiro (966)



view


mashiroさんの評価

総合 1
味 2
見 5
香 6
咽 2
食 4
買 1

お湯は線より多めで!
いやはや、これ味濃いですね…!!
ちょっと線よりお湯は多めに入れたほうが良さそうです(^^;)

ライトじゃないカレー味のものなんてこれまで2.3度食べた事があるかないか位で、好んで食べる味じゃないのでなんだか新鮮でした。
中にはじゃがいもやネギ、肉が入っているのですが、このじゃがいもは好き♪
と言っても肉同様4.5個位しか入っていないわ形が崩れて溶け掛かっているわでほぼ消えていますが…(笑)
ほくほくとした食感とじゃがいもの甘さ、これもっと沢山入っていたらなぁ…。

スープは前述したように、とにかく味が濃い!
結構スパイシーで辛口カレー風味!でもこのスープの味は余り好みじゃありませんでした。
何か口にまとわり付く感じがどうも(--;)
麺はやっぱりライト!油っぽくなくて食べ易いです♪
でも量が多くて全部は食べきれませんねー。スープの味の濃さもあって、結構重たいです。

ライトシリーズはこれまで3種類食べてきましたが、これが一番口に合わなかったです。
あと、これを食べると……お箸が黄色くなっちゃいますね(笑)

入手:購入品/スーパー

食べた日:2015年3月

投稿:2015/03/17 22:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル カレー ライト」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る