もぐナビホームへ > FamilyMart collection > ファミリーマート FamilyMart collection カリカリ手割り梅 > yuuiruyanさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > ファミリーマート FamilyMart collection カリカリ手割り梅 > yuuiruyanさんのクチコミ

ファミリーマート FamilyMart collection カリカリ手割り梅 袋48g

  • 発売日:----

只今25食べたい


view


yuuiruyanさんの評価

総合 5

当たり外れが…
カリカリ梅、カロリーを抑えたいけど口寂しい、というときにぴったりのおやつです。

ファミマのカリカリ梅もなんどか食べてますが、一袋の中にも当たり外れが…
カリッとしておいしいのと、なんだかしにゃってしてあんまりなのとが混じっています…。

すっぱくておいしいんだけど、別に他のと比べておいしいってわけではなし。近所の薬局で買えるカリカリ梅はもっとたくさん入ってて100円で買えるので、コスパ的にはあんまり良くないかも(>_<)
でも、タネが抜いてある割り梅なので、食べやすいところは◎です!

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2015年2月

投稿:2015/02/12 06:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る