もぐナビホームへ > アイケイ > アイケイ GEN‐MY カート缶195ml > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > アイケイ GEN‐MY カート缶195ml > レビュアーさんのクチコミ

ケイ・エス・ティ・ワールド GEN‐MY カート缶195ml

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
甘 4
香 4
咽 4
買 3

自然の恵みをとろりと頂く喉越し。
雑穀と酵素一つになったナチュラルフード系ドリンク、福井県のケイ・エス・ティ・ワールドさんと言う会社の植物性酵素ドリンクを頂きました。
先日、朝の情報番組で特集されていた「ライスミルク」と呼ばれる進化型栄養ドリンクが気になり、まさにドンピシャな今作をスーパーで見掛けて思わず手に取ってしまったミーハーな購入理由ではありますが、原材料は玄米(福井県産)のみの超シンプルな中味、この玄米を独自製法により酵素糖化分解によってミネラル分等の栄養素を保ちながら対内への吸収率を高めた機能性あるドリンクとのこと。
匂いは微かにお米らしい甘みを感じさせ、色合いはコーヒー風味の調製豆乳に似ているかなと言った印象、変に香料や薬品臭さの無い自然さが香りから既に放たれています。
一口試飲すると、ほのかな甘さがじんわり身体に染み込むような心地好い味わい。とろっとしたもったり粘度のある口当たりはライトなスムージーのような喉越しが感じられます。
上白糖や甘味料等の精製された糖類の甘さとは明らかに異なる素材感満載の甘み、じっくりと味わう毎に自然の恵み・栄養素を対内に行き渡るような心身共にリラックス出来る安らぎを覚えるドリンクです。
原材料や製造過程によるコスト面が掛かるのか、価格は300円前後とやや高め設定なのがお財布には厳しいところですが、玄米のやさしいおいしさを堪能出来るご褒美ドリンクとして頂戴したい商品です。

入手:購入品/スーパー/ピーコックストア

食べた日:2015年1月

投稿:2015/01/22 17:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る