もぐナビホームへ > カンロ > パリコレ カシス&オレンジ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > パリコレ カシス&オレンジ > レビュアーさんのクチコミ

カンロ パリコレ カシス&オレンジ 袋40g

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
甘 5
香 4
食 5
買 4

明るい甘さとパリもち食感。
カンロさんのパリコレグミキャンディに新しい味が出ていたので購入したこちら、カシスとオレンジと言うカクテルフレーバーと同じおしゃれな新味を頂きました。
糖衣状で表面をコーティングした縦長の薄いグミキャンディはグレープ色とクリアオレンジ色の2色がミックスされ、香りも甘酸っぱく爽やかな芳香が開封すると広がります。
既存の2作でその独特な食感は確認済なので真新しい印象はありませんが一つずつ試食してみると、オレンジは柔らかな甘み、カシスは酸味がやや強い味わいに感じます。
パリッとした最初の歯触りに後々もちっとした食感がカシスとオレンジの甘酸っぱい風味をより際立たせているよう。
そして2味を同時に味わえばより味わいは強く、このフレーバーに関しては一つずつよりも合わせて味わった方がよりおいしく楽しめるかなと個人的には感じました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2014年12月

投稿:2014/12/22 13:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カンロ パリコレ カシス&オレンジ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る