あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > オタフクソース > オタフク 千枚漬の酢 > コーラルさんのクチコミ
もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 漬物・キムチ・その他 > オタフク 千枚漬の酢 > コーラルさんのクチコミ
コーラルさんのクチコミ
製造終了
只今0食べたい
コーラル (82)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
コーラルさんの評価
二十日大根を漬けてみました自家製二十日大根ができたので、昆布もいっしょに漬けました。とても簡単にできるお漬物です。材料に注ぐだけの酢。手作りでおいしくできるのでとてもうれしいです。ご飯のお供に千枚漬けの酢でできるお漬物お進めです。
入手:購入品/--選択してください--
食べた日:2014/11
投稿日:2014/11/24
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
簡単に漬けれます オタフクというとお好み焼きソースのイメージが強いですが 実は醸造酢も作っており、その中の商品として千枚漬の素も 発売しています。 簡単に漬けることができ、量も適量なので、大根やカブが多く... 続きを読む
使いやすい 主人が千枚漬けが大好きで、毎回小袋を買うのも高くつくので、これを使います。一回買うと当分持ちます。かぶさえあれば浅漬け感覚で簡単に作ることができます。ゆずを入れると風味が出ます。やはりかぶのおいしい冬が旬ですね。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(3件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。