もぐナビホームへ > キシリクリスタル > モンデリーズ 深煎りコーヒー&濃いミルク > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > モンデリーズ 深煎りコーヒー&濃いミルク > レビュアーさんのクチコミ

モンデリーズ キシリクリスタル 深煎りコーヒー&濃いミルク 袋68g

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 6
甘 5
香 4
食 4
買 5

キシリトールと珈琲も合いますよ
キシリクリスタルは真ん中に挟まれたキシリトールの冷たい層が好きで、特に夏場に良く購入しています。ただあまり強いミント味は苦手だったので、ソーダミントなどはちょっと避け気味でした。この商品はミントは入っていなくて、ミルクとコーヒーだけなので嬉しいです。キシリトールの冷たさが加わるので、濃厚な珈琲ゼリーという感じの味です。甘いですが後味もそうしつこくない。以前ミント入りの方(キャラメル&カフェミント)を食べた時にミントとコーヒーはイマイチだった記憶があるので、こちらの「深煎りコーヒー&濃いミルク」はありがたいです。
1つ難を言えば、キシリクリスタルシリーズは個包装が開けづらい。端のギザギザから破ろうとしたらほとんどが途中で止まってしまいます。おまけに飴自体が滑りにくく、袋にくっつくので押し出すこともできません。車の助手席なんかだと若干振動している状態で端の接着面を剥がさねばならず、なかなか辛いものがあります。あれ何とかなると嬉しいなあ。

入手:購入品/スーパー/サニー

食べた日:2014年11月

投稿:2014/11/17 13:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンデリーズ 深煎りコーヒー&濃いミルク」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る