もぐナビホームへ > サンラヴィアン > アップルパイハーフサイズ > mashiroさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > アップルパイハーフサイズ > mashiroさんのクチコミ

サンラヴィアン アップルパイハーフサイズ 1個

  • 発売日:----

只今15食べたい

mashiro (966)



view


mashiroさんの評価

総合 4
味 6
見 6
甘 6
香 2
コ 1
食 5
買 4

シナモンの塊が好き♪
見切り品100円で購入しました♪
こちらの4/1サイズは一時期ハマってよく食べていましたが、これはハーフで2/1サイズ!
母と半分に分けて食べました(^^*)

味は4/1サイズのものと特に変わりなくコメントに困るのですが…(笑)
上部の網目パイ生地は挟まれているりんごの水気を吸ってか、ちょっと柔らかめ。
ふにゃっとした食感で、パラパラとこぼれず食べ易いのは◎!
間には大き目のりんごが3.4個挟まっています。
ゴロゴロ・シャキシャキとした食感が良い!
シナモンとのバランスも良く、甘味も丁度良いです!

りんごの下にはケーキのようなスポンジ生地が薄いですが入っています。
が、本当に薄いので(笑)かなり印象が薄いですね…シナモンの塊と気が付いたら一緒に食べていた、という感じです。
味も美味しく、特に不満は無いのですが……定価だったら買わないかも、です(^^;)

入手:購入品/スーパー

食べた日:2014年8月

投稿:2014/08/21 14:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サンラヴィアン アップルパイハーフサイズ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る