![今週新発売のロッテまとめ!『生チョコパイ ミルクホワイト』、『チョコパイプレミアム 苺とピスタチオ』など♪](/image/1x1.gif)
レビュアーさんのクチコミ
‐view
まったり濃い、安らぎのハニーミルク。
森永乳業さんのチルドカップドリンク、贅沢倶楽部の中から派生品として生まれた「The 濃厚」シリーズ、その第2弾作であるこちらのはちみつフレーバーを頂きました。
5月に発売された元祖商品の「The 濃厚黒糖」も頂きましたが、元々しっかりとした乳飲料規格のミルク感がより深まり、
素材の味わいが際立つ特別なおいしさを楽しませてもらった商品としてお気に入りのドリンクです。
そのシリーズ化への路線確定品とも言える今作はやさしく素朴な甘さが印象的なはちみつ、お花のような繊細な香りのオレンジはちみつを使用しているそうです。
ミルク&はちみつ。合わない訳がない組み合わせに不安要素は一切持ち込まずに一口試飲。まず、嗅覚へ流れ込むこのやさしい香りだけで心が浄化される感覚に陥ります。
口内に広がる甘さとミルク感、何れも濃く強い風味は至福感で満たしてゆくおいしさ。不思議なもので、濃い味なのにリラックス出来てしまう不思議な味わいです。
けれどもクドさやしつこさは皆無の計算された設計が見え隠れする巧妙さもポイント、穏やかに落ち着きたい時に欲したい一品です。
食べたい気持ちをコメントしてください!
独特な蜂蜜!
なんだか独特な蜂蜜の味!
けど、好きな人は好きな味!
すっきり甘み。ごくごく飲めます!
んー、オレンジand蜂蜜みたいな。... 続きを読む
はちみつぶわぁ〜!!
飲んだ瞬間、はちみつがぶわぁ〜!!っときます笑
迫りくるはちみつ…これは好き嫌いが分かれそうです
甘さもスイーツ並!
一緒菓子パンを食べたのですが、菓子パンの味がぼやけた感がありました笑... 続きを読む
はちみつ(^ω^)
このシリーズはハズレがなかったので、迷わず購入。
買ってよかった!
とにかく、甘くて美味しい。蜂蜜の味がゆっくりつたわってくる。蜂蜜の味は結構しますが、くどくない。くどくないからこそ、喉越しもよく、ゴクゴク飲めちゃう、そんなドリンク。
また買います(^_^)... 続きを読む
うわ、無理です
このシリーズはどれもお気に入りで、新商品は必ず買ってきましたが…。
初めて不味いって思いました。
はちみつが嫌に主張していて、飲んでいると気持ち悪くなってしまいました(>_<)
全然上品ではないです↓↓... 続きを読む
あまったるいミルク
このシリーズおいしくて好きやから迷わず購入したけど、
おいしいと思ったのは最初の一口だけ。
よくゆえばハチミツが濃いけど、
ハチミツ好きなわたしでもバランスが悪く感じました。... 続きを読む
THEハチミツ
へんみさんといちごいちえさんの口コミを見てずっと飲んでみたくてやっと見つけました。
ハチミツの風味がすごいです。オレンジハチミツということで甘くて濃厚な風味の中に爽やかさが感じられたのはそういうことなのかなぁ?ミルクのまろやかさと上手くマッチしていましたね。
色々なお店に置いてほしいですね。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。